事務所通信

事務所ホームページ・業務システム 常時SSL化のご案内

事務所通信

皆さまに,より安全にホームページをご利用いただけますよう,弊所ホームページの全ページを常時SSL化いたしました。

常時SSL化(HTTPS化)は,インターネット上で通信されるデータを暗号化して送受信するもので,データの盗聴・なりすまし等の危険性を回避いたします。

つきましては,ホームページのURLアドレスは以下のとおり変更となりました。

旧: http://sr-hirayama.jp
   http://nenkinsoudan.net
   http://iqyo.net
新: https://sr-hirayama.jp
   https://nenkinsoudan.net
   https://iqyo.net

旧URLアドレスにアクセスした場合,自動的に新URLへ転送されます。
ブックマークやお気に入りに登録されている場合は,お手数ですが新URLアドレスにて再登録をお願い致します。

また,弊所オリジナル業務システムにおいても,FileMakerServerのSSL接続が可能となっておりますので,従来のVPN接続によらずに暗号化された送受信が可能となりました。

皆さまが安心してご利用いただけるよう,心がけてまいりますので,今後とも宜しくお願い申し上げます。